◆久し振りの3連休・友人と寿司三昧・カラオケ三昧 最高っす!

10月1日(木曜日)ここんところグッと寒くなって
きましたね。朝晩なんかもう半袖じゃ〜ぁ寒すぎますよ
10日くらい前と10℃も気温差があるんで、私は
夏から秋・冬になっていくのが大嫌いです。逆に冬から
春・夏に入っていくのが大好きですよ。

 そんなんで、行きつけのスナックのママとチーママが
お寿司食べたいって以前から言われていて、今日は店
を休んでの、TSさんと4人で【寿司源】と言うところ
私は初めてなんですが、ママとTSさんは何度も来て
るらしんですよ。平日とあってか、お客さんはバラバラ
と居ましたね。19時丁度に入ったんですが、ちょこ
ちょこ入って来ますね。カウンターが広くて30人位
座れ、BOXも4席ありましたね。座敷もあるのかな?

☆やっぱりこの雰囲気・・・寿司屋って感じっすよ








☆BOX席ですよ 奥に座敷があるのかな?










☆お品書き 結構、寿司以外ものが豊富でしたよ










 何が美味しいかって? 中トロ(やや大トロに近い)
と感じましたがね 天ぷら・かき揚げなど美味しいです
2時間位居たのかな いや〜ぁ結構酔っ払ったんですよ
此処の緑茶割り・・・濃いいんです やっぱ旨し・・・

白海老のから揚げ・・良い味でした






☆この中トロ・・いや〜ぁ本当に美味しいかったです。









☆海鮮サラダとか言ってました 此れもまた旨し!








 岩牡蠣・白魚・・等々 ま、値段も良かったよ
¥28.000円でしたね。やっぱ回転寿司とは
全然違いますよね。


 ママは呑まないんで、自分の車で送り迎えして
くれるんです。此処をでて、TSさんの家の近く
のスナック【十六夜】3人先客がいましたが、30
分位で帰りました。12時過ぎまで、4人で貸切り
状態・・・ガンガン唄いまくり・・・喉痛い!

☆此処のママとなんか昔から知り合いだった見たいでしたョ










☆デュエット すっかり乗っていますね。










 そうそう、15日の土曜日に鎌倉で【三五会】
って言って、昭和35年の小学校6年卒業生
同窓会が2年に1度あるんですよ。この歳に
なっても皆さんのお顔が見れるってことは、長
生きしてるって証拠かもしれないですね 前回
は40数名集まったんで、今年もまたその位
集まるんではと楽しみにしているんですよ。