☆(Tu-3)って事は 今年に入って3回目? うっそ〜 でも本当っすョ!

 10月2日(曇のち晴れ)まだ暑い日中 OKさんが他界して、 MC
メンバーで、天気の良い日に、追悼ツーをしようか? それが、今日
9月は週末になると台風で天候が悪くて実行できなくて 待ちに待った
日がやって来ました。


☆この中央のレバー位置がノーマル音・右に倒すと爆音





☆中央の丸い部分がバルブ開閉操作板です。







☆本来はこの位置に取り付けるのでは無いんですが、
 思考錯誤でここにまとめてみました。バッチシ








 そういえば、7月終わりにマイ・バイクの車検終了後に 可変
マフラーに交換したんですよ。結構、取り付けに苦労しましたがね
それも、今日お披露目って言うか?どんな感じなのか胸をワクワク
させながら、メンバーの Sさんと、何時ものGSで7時待ち合わせ
OKさんと結構,過去には此処で待合せた場所なんですよ。

☆このスタンドでよく待ち合わせしました。後がコンビニ






☆リニューアルついでに計器廻りもスッキリしました








 7時少し回ったんで、出発する国一を上って 普段と違ってさすが
日曜日ガラガラですね 7時40分位かな 横横〜並木方面
釜利谷料金所でCGさんと合流・・・その後八景島の柴漁港前の
コンビニに集合・・・いましたよーAさん・Yさん・Nさん
到着してましたよ。

☆皆さん久し振りなんで話が途切れません。







☆本日は6台で行きますよーっ!





 OKさんが、好きだった三浦三崎コースに決定 6台で出発
私もかなりの久し振りなんで、結構緊張しますね(本当かな?)
浦賀〜横須賀 今日はちょっと車が多い感じだと思ったら、さかな
祭を途中でやってましたね 横目で見たんですが、かなり大勢
来てましたよ。


 何時もの第一休憩場所の観音崎のちょっと先で止まる、浜辺で
トライアスロンらしき・・練習見たいな事してましたよ。10人
位かな?紅一点・・・見ましたよ お尻可愛かったっすね。

☆まだ9時前なんで雲が取れなくどんよりしてます。





☆さすが10月 海水浴客は居ませんね






☆最近、新しく設置したみたいですね。

















 2回目の休憩場所は三崎港にある【うらり】売店
入るがあまり人が居ませんね? 観光バスも止まって無い
わかめ蕎麦を一杯頂く・・・美味しいっすね。

 何時もここで買う 三浦の塩辛 いや〜ぁ本当にこれを
食べたら、他の塩辛は食べられない位 美味しい 何故?
とにかく、中に入ってるワタ(内臓)これが超濃厚ですよ
ご飯が進みますね。


☆うらりに到着 此処から市場商店街に入ります








☆マグロのたまご? って初めて見ました 試食・・旨い!







☆この船の後ろの橋が あの有名な城ヶ島大橋ですよ










☆CGさん そのサイドバッグには入れませんよーっ!









 10時過ぎに出発する 裏道から県道に出るところで
取り締まりしてましたね。おまわりさん7〜8人居ましたよ
暇なんでしょうか?休日出勤でしょ? 違う?


 そんなんで本日のランチ 目的地に到着・・ありました
Mちゃんのバイク もうとっくに到着してたみたいっす。
此処のお店は11時30分開店なんで、並ぶ・・・ん?
誰も並んでない? 予約客で満席!・・じゃあなかった
いや〜ぁ良かったよ 開店と同時に7人バッチシ

☆ちょっとこじゃれな看板ですよ〜っ!







☆ここでも、色々と話が尽きませんね





☆美味しそうな暖簾ですね お客さん?居ません







☆何か分からない花ですが、暇なんでフォトして見ました。








 オーダーする 私が頼んだのは【メンチカツ定食】
来ました! でかっ 手でグーした大きさを半分にした
感じのものが、4個 それに卵焼き・サラダ・春雨・
ポテト 何なの? 結局私は メンチカツ全部残して
テイクアウト それでもお腹一杯でしたョ 苦しい!


やはり 何時も繁盛してるって感じですよね ご主人も
奥さん?パートさん?分かりませんけど、一生懸命仕事
していましたよ。 美味しいランチ 有り難う御座いました


 一応、此処から 各自用があるみたいで、流れ解散と
なり、Yさんが衣笠ICから流入との事で、林ロータリー
で別れる。 葉山国際村経由で東逗子ICから私とMちゃん
Sさん・CGさんは横横に乗る Aさん・Nさんは16号
経由で川崎方面と別れる 130Kmのツーでしたが、何か
新鮮味と言うか?スッキリと言うか、懐かしさも含め非常に
満足をした三浦三崎追悼ツーでした。




 天国にいるOKさん、皆さんを見守って、何時でも、一緒
にツーしましょう。




 家に到着が14時 Mちゃんが 磨きに寄るって言うんで
一緒に17時近くまで磨いて居ました 結構綺麗になったよ
夕方から娘の長男が運動会を終えて一家で家で食事する 息子
家族も一緒で賑やかなひと時・・・良いね〜家族・身内って
ゆっくり・まったりと年を重ねて・・・幸せですョ

 と、言ってはいられないっすよ また、明日から仕事頑張って
週末を楽しく過ごす 日々この頃です。
メンバー皆さん お疲れ様でした。また、次回を楽しみにしてます。