☆暑さ・寒さも彼岸までって合ってますね〜 旨い焼鳥 行ってきたよ

 9月17日(土曜日)曇り・・・明日は雨だって・・・
久し振りに日曜日 三浦三崎方面を走ろうと思ったんですが
すでに雨マークで・・・中止 残念っす。
 
 今月も定例会議(ただの呑み会)を16日(金曜日)
1週間前に電話予約・・・OKなんですが?以前2〜3回
行ったんですが、満席で入れず、何か入れないと余計に
行きたくなりますね。不思議とね。

  18時開店なんですかさず、5分前に入店・・
何か雰囲気が若者造りって言うか、続々入って来る
お客さんは 2〜30代の男女ばっかり 古希周辺の
年代は(ようは爺様)何処にもいませんよ ま、良いか!

☆囲いが柱だけなので、スケスケに見える・・良いのかな?







☆まだ、新しいんで 新鮮さが有り、店員も20代位












 てな訳で、とりあえず乾杯・・オーダーする 何故か
飲み物・一品料理・焼鳥(2本)すべて¥280円・・
これって、計算しやすくていいよね〜 そうそう巷では
最近、どんどん株をあげている【鳥貴族】全国チエーン
オーナーは 関ジャニの誰かのお父さんとか?

☆取敢えず、乾杯・・いや〜結構、話が弾みますね







☆メニューは100種類以上ありますよ。










 一般の焼鳥よりやや大きいし 色々とオーダーしたが
すべて美味しいですよ。此処はリピートですね。
以外に酔っぱらって若干、大声になっても全然気に
しないし、されない・・・これっていいんじゃない?

☆これは、カワのたれ・・旨い!








☆レバーも最高に美味しいかったです。













 2時間以上は、延長できないシステム(団体は?)
解らないけど、ビールは中・大共¥280円?これって
おかしい? 清酒が面白い・・松竹梅のカップ酒・・
サワー関係は・・薄いですね…個人的に レバーと
つくねチーズは絶品でしたよ。

 あっと言う間の2時間・・オアイソウ・・て
結構、食べて、飲んだんですが、一人¥2300円
安ーっ 普通の店の半額以下ですね・・最高!

 先輩の一人が、明日用事が有るっていうんで、駅前
まで送る・・二人は、藤沢北部の【十六夜】いざよい
にタクシーで飛ばす、先客1名 20時40分

☆此処のママは結構な美人なんですよ。この歳で惚れそう?








☆10曲目位かな? やっと調子が乗ってきましたよ。






 ここから、ほぼワンマンショーが始まる・・・
何曲唄ったかは覚えてないが、24時なので、タクシー
を呼ぶ・・・地元のスナックに顔をだすが、かなりの
お客さん・・5〜6曲唄って 1時30分家に帰り
バタンキュー・・・

 おっと、4時30分 レッスンに行く時間だ、着替えて
5時にラウンド1に到着 何時ものルームで9時40分まで
67曲唄って 母がいる茅ヶ崎の施設に行く・・・相変わらず
年老いているが結構元気なんですよ。1時間位いて家に帰る
いや〜急に眠くなって4時間 寝てしまったんですよ。

 毎週、今のところこんな過ごし方が良い感じで満足して
います。来週も1週間の天気予報が雨マークで悪そうですね
ま、でも結構 秋めいて来たので、過ごしやすくなりました
また、1週間頑張って、週末を楽しく過ごす予定ですよ。