◆何か?今年は、秋が無くっていきなり冬って感じですよ。久しく風邪ひいたよ!

 11月12日(土曜日)今日はちょっと気温が平年並みに
最高気温が20℃でしたよ。先週11月2日・3日と高熱が
出て(39.7℃)いや〜ぁ体中痛くて、食欲が全くなくて
トイレ(小)ばかり1時間おきですよ。2日目の昼頃に
多分、菌が出たんですね・・・36℃まで下がって、腹
減って寝てられなかったすョ

 何時も後悔先に立たず・・・って言うけど、本当ですよ
10月30日に娘の旦那が、家の家族全員といとこの親子
を綾瀬にあるスポーツセンター内にバーベキュー施設が
有り、招待してくれて、14時頃まで飲み・食いしたん
ですが、なんかこの日はうすら寒くて・・・ゾク・ゾク
って来たんですよ・・・これが原因でしたね。

綾瀬市でやってるバーべキュー施設ですよ。
 昼頃には、ほぼ貸切り状態でしたね。









☆やっぱり、野外の飲食って 良いもんですね。






 12月に入ると、何かと忙しくなるって言うんで、定例
の呑み会(幼稚園グループ)3人で早めの忘年会ってわけ
で、11日(金曜日)17時に湘南台駅 待ち合わせ 
焼き鳥屋が新装開店の情報が有って・・・行ったが 満席
残念・・・おっと!その隣に 小奇麗な居酒屋・・・
すかさず入る・・・常連客がカウンターで4人(シニア)
座敷に座り まずは乾杯! ちょっと早いけど来年も宜しく

☆取敢えず、乾杯・・お疲れ様っす。








☆刺身の盛り合わせ・・・結構うまい 新鮮でしたね。








☆これは私の大好物(氷下魚)コマイ 北海道の魚です。







☆いや〜ぁ お腹一杯! 梅ブランデー(ロック)
 甘くて悪酔いしましたよ。







 
 料金的には普通ですね 結構飲んで・食べて¥4000
ちょっと3時間居ましたよ。 さっ!次に行くか・・・
大先輩が膝が痛いと・・・すごくお皿が腫れてるんですよ?
友人が『これは間違いなく痛風だって!』でも痛そうでしたよ。


 二次会は2人で何時もの【十六夜】お客さん1名・・
駈けつけ3杯ってあるけど・・・俺は駆けつけ5曲なん
ですよ。それから調子に乗って・・数十曲・・10時
廻ったら・・・どどーっと2組 5〜6人入って来たんで
30分に1回位しか順番が廻ってこないんで タクシーを
呼ぶ・・・まだ家には帰るのにちょっと早いんで 馴染み
店に顔を出す 久しく満席状態 此処でも、私のファンが
居て、駆けつけ3曲唄いましたよ。 結局24時過ぎて
帰宅でしたね。 お疲れ様・・・って自分で言いますよ

☆駆けつけ5曲・・・満足!満足!








 そうそう、最近では 曲目・ジャンルを若干変えて、
バラード系にはまってるんですよ【小田純平】自分で
も歌うし、作曲も色々な人のを書いてますね。
 今までは、殆ど100%演歌しか唄った事ないんですが
これにはまったら、結構、難しいですね。


 さあ、今年も50日を割りました(ちょっと早いか?)
1年経つのもあっと言う間ですね、また、来週から頑張って
働きましょう。