バイクのカスタマン

記憶にはかなり昔と言うか学生時代にしておきましょう
現在ほど車・バイクが少なく、当時お金も無くスクラップ屋
さんでボロボロのバイクを屑値で購入バラバラに解体し、錆び取り、
曲り直し、塗装までは良かったのですが、肝心のエンジンが
かからない。またまた、スクラップ屋さん数か所まわったら
あったー(感激)事故車で新しくエンジンは無事、早速組立
キックを踏むババババー何という感激・感動。以後数台手がけ
て少年〜青年時代は過ぎて行きました。
去年の春に箱根に家族旅行に行った時、パーキングで休んで
いたときに、数台のミニバイクが止まり楽しい会話が聞こえて
≪ひらめき≫なんなの?このドキドキ・ワクワク感そこで決心
よし!!、俺もバイク乗ろう、カスタムしたら楽しいだろうな
それから1年半 モンキー2台・ゴリラ1台・レブル250    
イントルーダー1500・ハーレー1200と気がついたら
6台カスタムし日々乗換て楽しんでいます。
【ゴリラ・PePe】2008.1.25完了
(現在2次カスタマー中)