一年の計は元旦に在り(1)

新年明けましておめでとう。きまり文句ですね
『一年の計は元旦に在り』って言うから、初日の出ツーリングに
参加しました。目的地 千葉県九十九里浜の絶景なスポット
晦日にはたいがいNHKの紅白歌合戦を見て行く年来る年で
除夜の鐘を聞き≪おめでとう≫と言うスタイルが何十年でしたが
初めて21時には就寝し、AM2時起床〜身支度 暖を取るため
ポットに熱いコーヒーを入れ3時30分スタート【あ・燃料無い!!】そうか先日のツーリング後に満タンするのを忘れてた。
藤沢バイパス〜横浜新道〜首都高湾岸やはり空いてるが超寒い
顔が痛い。集合場所の大黒PKに到着、まだ仲間のSさん1人
一服していると次々と到着してくる。11台

やはり皆んな寒い・寒いの言葉ばかり4時30分集合〜40分
出発だけど1名が到着しない??バッテリーが上がったらしい
ドッドッドッ来たー5時回った即出発