久しぶりの韓国出張

うーーーん、少し寝たのかな?羽田空港金浦空港で降りた。
相変わらずキムチ・ニンニクの臭い韓国ならではの歓迎かな?
関東・湘南から来ると若干寒い日本の東北(仙台〜岩手)に位置
する。タクシーで高速道路140K〜160K飛ばす危なくないのかな?『乗客がいるんだぞ!!』まったく無視、自分の世界に入っている着いた所が田舎町。ホテルもまあまあだ。フロントの20代女性(未婚=アガシ)と呼ぶ日本語ペラペラそうとう勉強したらしい
仕事は日本から輸出したマシンの一部を新品に交換する工事だが
その会社の安全教育が笑えた。メンバー20名一人一人にヘルメット
をかぶせ、頭上1mから直径15cmのボーリングの玉を吊るし手動で係りの人がヘルメットに落下させる。(目から星が出る)痛かったが
面白い。笑
今回、カメラのUSBコードを忘れたので日本に帰ってから編集し
記載する予定なので、お楽しみに。