韓国のビジネスホテル

もう、1年半位韓国には出張してなく、急遽行くことになり
久し振りに興奮しました。(何を?)仕事はマンネリ化しているので
別に気にもせず終わりましたが、1つだけ気になった事があり
それは、ホテルのテレビでした。日本国内では今だに映りの悪い
ブラウン管の16〜19インチを置いてあるのが、当たり前ですが
な、何と100インチ位のモニターがあったのには、仰天しました
テレビだけでなく、タクシーに乗れば、カーナビ、電話は常識です。
ETC・・・・これは日本が一寸先行してるかな・・・
でも、かなりの早さで先進国を目指しているのが伺えます。
で、明日(11月8日)は、かなりの寒い予報ですが(最高気温=14℃)秩父長瀞まで紅葉ツーリングに友人と出かけます。
写真一杯撮って添付しますよ。

【けっこう映像が奇麗だった】
あ、そうそうPCも常備でヤフージャパンで遊んでました。