冬本番になって来ました。

♪もう、いくつ寝るとお正月って感じになってきました。
便りでは、東北・北陸など大雪だそうです。関東地方はお陰で
(違うかな?)寒いけど晴天が続いてます。23日の祭日は、
朝、ゆっくりでしたが富津岬までのツーリングに誘われ 例の
集合場所(海ホタル)ちょっと早めに到着、海上の人工島なので
陸地より若干寒いが、挽きたてのブラックコーヒーが体を温めて
くれます。小1時間位走って到着、何でも無いような食堂だが
中に入るとほぼ満席、アサリの釜飯+塩ラーメン朝飯を食べなかった
んで、超旨い、なにやらテレビで以前放映されたらしく、店内にも
芸能人の色紙が所狭しと張ってありました。食後のあと数分で
富津岬の先端で日向ぼっこ 風もなく暖かで気持ちが良かった
ここも、また来るスポットに加えておこう。08.12.23