モンキーをハーレーにスタイルにしました。


【2008年4月頃のスタイルです】

かれこれ、1年近くになるのかな?オークションでアルミフレームを
落とし、次々とパーツを手に入れて6ヶ月位前に一次カスタム終了し
遠くは、茅ヶ崎奥多摩(往復・200km)まで行きましたが
同行していた【チビッ子軍団】かってに名付けたんだけど、中に
ハーレー883用タンクを装着している1台があり、すっかり気に入り
『よし、俺もハーレーバージョンしょう』と思いそれから4ヶ月かけ
完成しました。慣らしに昨日、家に乗って帰りましたが、非常に調子
良く125ccのパワーは強力でスプロケも交換しているので、出足〜中速〜高速と機敏に走りとっても満足しています。最もパーツで
高価なのは9リットルタンクの無塗装品をヘヤ―ブラシ+デガールでクリアを数回厚めに吹き付け完成(\50,000)高かったが大変満足してます。
ちょと足を伸ばし伊豆方面でもツーリングに行ってきます。