暖かい南房総に行ってきました。

12月の1週目の日曜日今年1番の寒さだと気象庁が言ってたけど
何故か北国育ちの俺にはあまり感じない いつも千葉方面に行く時
集合場所は決まって『海ホタル』10時30分待合せだったんだが
10時前の到着、あれ〜誰も来てないじゃん 朝飯たべなかったんで
肉まん?(中身が何だか解らない)1個¥350円★高いし、はっきり言ってマズイ お勧めできません!
来た来た〜8台 音ウルサイ!リーダーAさん『今日は金谷の市場に魚食べに行こう』と出発GO−程良く寒さが≪気持ちイイー≫
途中1回休憩し12時チョト過ぎた頃到着 ワーォ停車する場所が
無いーーー。だいたい皆んな考えは同じかな?こんな寒い日はなるべく暖かい場所に行き美味しい物を食べる(人間の本能なのか?)
受付後、40分待ち席に座って注文、出来上がりまで40分
あー腹へった 生ものが旨いって勧められたが、昨晩刺身を食べた
んで海老天丼を注文した。周囲が吹き抜けで遠くには7割位積雪
した富士山が雲1つ無い晴天に良く似合ってる感じだ(これも美味しい〜ィ)                
食堂から眺める富士山