ゴリラ(PePe)のカスタム#3


ここんとこかなり寒い日が続くなーチョット風邪気味だよ
時々通勤にPePeに乗るが、50ccなんで、坂道がかなりキツイ
んで、88ccにボアアップした(キットで¥6300円)を
オークションで落札し5〜6時間かけてカスタム キャブも
20Φに交換、スプロケも前後入れ替え、ついでに荷物入れ
があればツーリングに便利と思い以前イントルーダーに装着
していた、ハードケースのBOXを取り付けてみました。
ステーはアルミ板3mmを加工ショック取付上部ボルトに止め
後ろ部分はナンバー取付ステーに加工、アルミも縦方向には
かなり強く、がっちりと取付ました。テール・ストップランプ
が見難くなったんでBOXに1個増設 非常に見安い
左サイドのバックは工具入れに使用(ワンタッチ脱着式)
自分なりに全体バランスが良いと思う。でちょっと試乗
かなり馬力があるスプロケ前後の組合せが良いのか1st=25
2st=45.3st=60までマーク まだボアアップして間もないので
10000RPMまでしか回しません。4st=???お楽しみ
この他に125cc搭載街角ストリート仕様の赤モンキー(MANBO)
と、これまた、絶品仕上げの125cc搭載HD純正883タンク・
テールユニットランプ・サイドバック両振分etcのハーレーモンキー
現在5回目のカスタム中、10インチタイヤにしたので一回り
大きくなり勇敢なスタイルですよ次回に写真を掲載します

[f:id:s。
hintama-18-15:20081128053447j:image]。