☆【Tu-28】一応カスタム終了でヤビツ峠〜宮ヶ瀬をオフ車でソロツー 以外に楽しいョ

10月27日(土曜日)2〜3日前にオフ車の一次カスタム終了なので、慣らしを兼ねてのソロツーを楽しみに行ってきました。 AM6:00出発し大庭〜寒川県道47号線で田村十字路〜44号線 小田厚の側道63号線で金目〜62号線で秦野に出る途中、『ピッーッ・ピーッ』とおまわりさんが止まれの旗を振る びっくり! 私はセブンイレブンに寄るためウインカーを出していた時、前の乗用車が手前の信号が赤だった 青に変わったとたん、結構なスピードで走って行ったんですョ そのすぐ後ろに私がピッタリついて
コンビニに入る!『ラッキー!』多分、その乗用車が居なかったら 私がスピード違反で
捕まってかも知れなかったですよ。確か6時40分位だったと思います。フーゥ!

オニギリを外で食べながら、少し様子を見てたんですョ すぐに【原チャリ】が捕まりましたね。県道71号線〜70号線ヤビツ峠と入って行く 若干寒さが増して来る 雲が厚くて青空が見えない 車も全く走ってなく展望台まで・・・やっぱ125ccですね
(力が無い)

いや〜ぁ1年以上来てないですね 懐かしいすョ





結構 雲が多くて また雨が降ってきそうな感じ!





撮影を終わり峠にまた入る・・自転車と登山者がパラパラといましたね、あまり対向車もなく、以前走った事など思いだして、夜降ったかさだかではないが、結構道路が濡れてましたね 若干、慣れて来たのかだんだんとコーナーを鋭く攻め始める・・小気味イイ!


でしたが、峠の4分の1位かな? 400cc?700ccかは?解らないが、前を走っていて、あまり慣れて無い感じのライダーの後ろの暫くついてましたよ。峠もほぼ終わりの64号線にでる手前は直線で道が良い・・・したらそのライダーが100km位出して
すっ飛んで行きました。追っかけたんですが?80kmちょっとしか出ませんё!
そうっだた?湖畔の温度計が13℃でしたよ。8時頃だったと思う。

清川〜宮ヶ瀬・・この辺も土・日は速度取締をするんですよ。知ってる車は50km以上出しませんネ。よくHDでこのルート走るんですが、下り坂のワインディング オフ車ってかなり、倒しても奇麗に廻っていきますね・・・実感

涼しそうと思ったのは1ヶ月前・今は冷たそうですョ





このオフ車はモンスタエナジーバージョンにしました。





64号線〜44号線で伊勢原〜平塚〜寒川〜家に到着 丁度90km走りました。
初めて経験するオフ車・・・何かはまりそうですね。

13時頃にM姉さんと久し振りのMちゃん2台HDで家に来る、近くのレストランでランチタイム、色々話しが弾み・・・楽しい そうそうYさんから頂いた、カスタムパーツ
完璧に取付ましたよ。Mちゃんは5月頃から乗って無くて、結構汚れてる・・・一緒に
磨きながら、結構会話もはずむ 土曜日の半日、まったりした時間を過ごしました。

何か明日28日(日曜日)午前中曇り・・午後は1〜2mmの降水らしい・・・
オフ車で行ってみようかな?