ん・花冷え??

どうしたの?ここ1週間位 気温が上がらない?桜開花予想は例年より1週間早いって言ってたけど、ハズレたー 何かこう言う気候を昔の人は『花冷え』と言うそうです。久しぶりに3/29日曜日が出勤だった為、早朝4時起きの 【散歩ソロツー】で三崎港の朝市に行きました。

体感温度は2月頃と変わらない感じでしたが、帰りは太陽も出ていて
暖かった。相変わらずの賑わいで、周辺は車・人でいっぱいでした。
だまされと思って500円の鮪の切身200g(超破格品)でも食べたら、スーパーで1000円位で売ってる物よりダントツに旨かった
是非とも、お試しあれ。あとは鯵開き7枚500円・しらす(釜揚げ)これもスーパーの半値で、夜は魚ずくめで食べすぎでした。