さすが眺めは日本一の富士山でした。

3月20日〜21日の伊豆キャンプ ツーが中止になって、21日(日帰りツーに行こう)と誘われ若干興奮気味で目覚めは早く、相棒と7時30分頃茅ヶ崎待合せでしたが5時に車庫から出し、給油後 江ノ島〜鎌倉と散歩し8時10分前帰庫し再出発、前日、友人のS氏に声を掛け待合せを平塚・田村のコンビニ いました3台・・これで湘南チーム5名(横浜チームと御殿場IC近くのコンビニで10時合流)だったので伊勢原〜大井松田〜足柄山〜御殿場のコースを選びGO−
足柄山から見る壮大な富士山『うーん素晴らしい』いけねえ写真撮るのをわすれた!! 10時20分到着 約束より20分遅刻・・すんませ〜ん
横浜チーム5名合流〜富士周遊コース出発 早めだがジンギスカン昼飯にする。近くにサファリーパークがあるのでかなりの渋滞


ジンギスカン食堂前からの景色
【個人的にこの角度は嫌い・えぐれてるのが嫌です】


☆味は良いとは言えないが雰囲気的に100点


☆私は朝飯抜きだったんでご飯お代わりして満腹でした。


◆チーム【横浜】いい男だね〜


◆チーム【湘南】ちょっと若いかな。

で、さあ出発〜おっと!食堂出て富士山見たら何処にもない
あれ〜〜〜〜〜山の気候の変化は早く雲の中・・・
お〜少し寒くもなって来ました。裾野〜富士宮〜上野原〜忍野〜
232キロ走った。ここで解散『お疲れ様でした』と横浜チーム
別れを告げ一路帰庫 宮ヶ瀬〜秦野〜平塚 275キロで
給油 12ℓ おお一般道でも20キロ以上走る燃費が良い
久々に淡い疲れを感じた一日でした。