★また悪天候でキャンプ中止になったが?

暑さ・寒さも彼岸までと昔からのことわざがありますが、当たってますね。3月12日〜18日にかけ身内・親戚で2件不幸がありあっち・こっちと忙しい日々が続き私の生まれ故郷の新潟県佐渡市まで
行ってきましたが、『何もな〜い春間近な感じ』でした。

☆両津のホテルから金北山を望むが残雪が多い
ここで生まれ11歳までいつも見ていた山です。


先週から気になってた伊豆の09年キャンプ・ツーですが天気予報が
3月20日は夜明け〜お昼位まで雨予報・・・だめかな〜と家で夕食
途中にリーダーOさんよりメールが入り、やはり断念・・・
16日(土)は晴天予報なので富士周辺ツーに急遽切り替えて誘いを
受けました。今回もまた絶景スポットが有りますように。
行ってきまーす。