ルート変更・何?何?

おっと、朝5:50分 茅ヶ崎ガレージ(一応バイク保完場所)
で、相棒と『今日は、海・山?』俺は、ちょっと本当は山に行きたい
気持ちでしたが、『うーんどっちでも良いよ』と言ったら、良し『ヤビツ峠に行こう』おっと!同感>>>>>スタート寒川〜平塚〜伊勢原ヤビツ峠 AM7:00到着したが若干寒い感じでした。




ヤビツ峠中腹Pで記念撮影・右が私の愛車【カスタムモンキー・H.D仕様】 左が相棒(かっちゃん)愛車【超ミニゴリラ・PePe.88】です。
パーキングの桜はまだ完全開花してませんでした。
美味しい早朝の山腹で空気をたっぷり吸った所で峠を降り一路
ガレージに直行の予定でしたが、何かおなかがすいてマクドナルドに
よってモーニングセット(朝マック)とやらを試食してみたく立ち寄ってみました。以外と利用してる人がいますねー。
やたらホットコーヒーが美味しかったです。

★相棒(かっちゃん)自称【湘南の危公士】

★本人 自称【湘南のベっちゃん】?
て事にしておきましょう。で、今日は??そうそう明日4/4
横浜チビッ子軍団と合流し箱根までの東海道桜見物ツーにそなえ
マシンの調子伺い早朝散歩ツーでした。