2009年チビッ子軍団花見ツーIN箱根

今日は朝から好天気で気温もAM8:00過ぎたらどんどん上昇 でも
私はこういう天気は嫌いです??何故?15年前から杉花粉症で春先の好天気で若干、風が吹いている時が最悪です。相棒(かっちゃん)も花粉症で『目玉はずして洗いたい』と訳の解らないジョークを飛ばす。国道1号線・茅ヶ崎集合ポイントに10:00って約束、来ました――――ツ7台いつもの顔見知り『さあ、出発だー』とリーダーの
Sさん先頭に茅ヶ崎〜134〜平塚海岸〜二宮〜1号線〜小田原
花見と土曜日なので自家用車がかなり多いがほとんどすり抜け(結構楽しいっすよ)湯元〜旧道〜芦ノ湖ちょうど12:00到着『計算道り』とリーダーのSさん自慢顔。




この前の食堂で私は力うどん(焼もち入り)を頼みましたが
美味しくなかったです。味が薄い 写真と取り忘れたよ!

帰りは箱根山頂から一部スカイライン十国峠〜熱海(駅前でお土産屋に寄る)軽快に帰路しましたが、平塚あたりから雲行きが悪くなってきました。ポツ・ポツ 『来たー雨だー』少々濡れただけで無事ガレージに到着。本日総走行キロ=155Km
途中から、仲間とはぐれてしまってその後、横浜チームは雨大丈夫
だったかな?
早めに帰宅したので庭の花桃が満開と前の公園が桜満開なので
写真に収めてみました。