バイク乗りの最高な季節です。

若干 朝がたは寒さを感じますが、1〜2月の様な寒さは無くなりました。以前から探していたスポ・スタ用のオイルクーラー(スエーデン製10段)が手に入ったので早速取付、4/7早朝AM6:00出発し
小田原〜厚木(オダアツ)道路で箱根にGO−
ターンパイクという有料道路(¥500円)一度も走った事がないのでどんなかなと思い・・・いやーぁカーブが緩く落差も少なくあっと
いう間に終点(途中に桜祭りの旗がいっぱいあり、桜のトンネルが
数か所あり最高の景色でした)〜新道経由で小田原口Pで箱根ソバを
食べ一路〜会社に到着したら8:40 あ〜10分遅刻だー 107Kmの散歩でした。

★桜トンネルの下でポーズ 決まったーッ

★富士山とマイ・スポスタ(大観山Pにて)

★スエ―デン製の10段オイルクーラー 取付位置がかなり低く
きついカーブで当たるかと思いかなり倒してみたがOKでした。

★取付のホースに余裕がなく手も入りずらく絞め付け困難でしたが
オイル漏れもなく上出来だった。夏よ!どどーんと来い!!