癖になりそう早朝・散歩ツー 気持ち最高だ!

ここのところ花冷えも無くなり、良い天気が続いています。今週は
日曜日から毎朝散歩ツーをしてますが、3/9は相棒(かっちゃん)と
モンキー/ゴリラでガレージ6:00出発厚木〜宮ヶ瀬〜ヤビツ(全線)秦野コース と、平塚の湘南車検場で250ccのレブルを売却するため、廃車届け(初めての経験でしたが、簡単で5分で終了)して
ガレージに帰って来ました。途中、かっちゃんゴリラのエンジンがガタガタと外れそう『エンジン取付ボルトが折れたかな?』点検したら
単なる緩みでした。にが笑い ここ数日乗りっぱなしなんで
あちこち、緩みが出てきた模様です。俺も増し締めしなくっちゃー

ヤビツ峠の中腹で休憩ショット

おっと!忘れてた今日、横浜のAさん・Tさんが『この時期一番・生しらす』を食べに来る約束。以前常連だった柳島海岸の『あさ丸』と言う食堂が11:30〜営業ですが到着したのが11:45すでに満席・・・・・でも待つこと10分位かな?来た来た(しらす御膳)
うーん旨い/新鮮・・くせになりそう。