朝、お散歩ツーにハマってます。

おやっ?ふと考えたら会社に行く前にバイクで散歩しているちゅーう
のは、俺だけか? うーんま、良いか自己満足していればって感じで
久しく江ノ島に行きそれから〜寒川神社〜会社コースで38km
H.Dモンキーのシートが社外品を付けたのですが、ここかなり乗っているとお尻が痛いー―――っ んで純正のシートと交換したら
かなり座り心地が良い。寒川神社のPで止め缶コーヒーで一服
してると、職人風の歳は55〜60位の人が寄ってきて『実は俺もバイクのカスタムにハマってるんだ』って30分くらい長話に花が咲き
2人で何か童心に帰り夢中になってました。
今日4月11日(土)ソロツーで海ホタル〜木更津〜富津岬を計画してたのですが、10日夜親戚の叔母さんが亡くなったため、断念
でも12日(日)は横浜チームに誘われ伊東にステーキ食べツーに
行きます。楽しみだー

★ここのアングルが好きでよく写真撮ります。
車名【ハーレー風モンキー・カスタム125】



寒川神社境内のしだれ桜(超綺麗でした)