行ってきました。伊東市のステーキ☆激旨

待望の伊豆半島伊東市内にあるステーキ専門店【カウボーイ】半年前に一度、連れてきてもらい、味が良く超気に入りました。本日、再会(大げさかな?)ってな訳で、8:30分西湘B.Pの国府津PAに集合、陽気も良いせいか、かなりのバイク、数にして100台位

国府津PA AM8:30分

過言ではありません。8台揃って、出発する寸前に別グループS氏が到着、あとから5〜6台で修善寺に美味しい蕎麦食べツーに行くらしい。先に別れを告げ出発、早川・根府川・真鶴・湯河原・熱海と旧国道を走る(かなりカーブが多く楽しい)何故か今日は車が少ない?

★伊東に向かう途中で咲き終わる桜と蝶々?(何の花か解らない)


★1列に並んで休足中(休憩)

時間帯かな?順調に11:20到着、早速注文【0.5ポンド・ステーキ】全員・・ちょっと待て!!横浜のH氏が『ライス・大盛り』ウワー出たーッまわりの人が『大丈夫?』と心配してるが、本人は平然としている。見事完食 感想を聞いてみたら『結構キツかったよ』だって!

★食べる前からお腹大きいが、大丈夫かな?
コンビニに売っている(チンするライス)150gがあるが5倍以上
あったような気がしました。我々の後からすぐに7人入ってきてほぼ満席 うーん旨かった