11th fujiBiueSkyHeaven 09.5.16-17

今回は、日ごろ誘ってくれる横浜の友人が富士スピードウェーイで
イベントがあるので行かないかと誘われ1つ返事でOK天気予報では
15日(40%)16日(70%)降雨確率の中しっかり雨具の準備し、海老名PAで集合、バイクは17台・車は6台(雨でバイクで来ない為)チャプターと言って全国に支部がありかなりの人数がいるらしい、同行してくれるのは横浜のチームで、【意外と年配者が多い】
ク♪ラッキー(ン・どういう意味?)

★海老名SAでの横浜チャプターミーティング風景

★待ちに待ったゲートイン

★マイ・テント(二人用ってなってるが重なって寝るのか!)
自分でも昔から車好きだったが、カスタム派なので1度も近いのに
富士スピードウェーイには行った事がなく今回初めてと年がいもなく
ワクワクしていたら、到着。9:00〜入場なのでそれまでは入口の
簡易駐車場があり8:20到着したが、1000台以上の車・バイク
うわー島根ナンバー・東北ナンバーいやいや 御苦労様です。
順序よく入口ゲートをくぐると『なーんだこの広さは!』唖然!
イベントの主催はハーレーダビッドソンで各地方の代理店が日ごろ皆さんに利用してくれるので、感謝の焼きそば・トン汁・などなど
無料配布・・・腹一杯食べた
出店が色々あるとの事で行って見たら、100軒以上、グッツ・ウェアー・部品・皮製品・あるは、あるは、目映りしてどれが良いか
決まらない。

★出店がずーと続いている

★メインスタンド前って呼ぶの?

イベントでは350kmでるオートバイの0〜400/プリンセス
テンコウのマジック・コースの走行会(ノーマル車限定)私のは
爆音なのでOUT

★皆んな美味しそうに食べてますね。僕もご飯食べよー(ワン)

★おやじ!口説いてんじゃね〜よ。(何処から来たか?犬です)

何とか夜まで雨がふらなくキャンプには付き物のバーべキュー
またまた、腹一杯食べようと思ったんですが、お腹の調子が悪く
飲食を少しだけで、その日のフィナーレの打ち上げ花火が数百発
とても時季外れの空火模様を満喫しテントで朝までぐっすり。



★どれも綺麗ですね。
何か足の方が冷たい?と5時頃目覚めたら膝くらいまで浸みてる
よ〜テントが薄くて霧雨で浸みやすく、冷た〜い
雨を甘くみてはだめですね!

★マイ・スポスタ キャンプバージョン

★何か重そうでバイクかわいそう!
7:00頃から風が強まり、雨も大粒朝食をとってから、後かたずけ
9:00に解散式246で大井松田まで行き東名高速で帰路
【天気が良かったら最高ですね】
今年最初のキャンプ情報でした。