もう6月ですね。そろそろ梅雨に入るのかなー!

5月も、もろもろ忙しくて、また週末にバイクで何処かに行こうと
思うと、天候が悪化、ま、でも日の出時間がかなり早くなり5時で明るいですよ。てな訳で平日・早朝ツーに出かけました。
平塚〜宮ヶ瀬〜早戸川上流までいつもの相棒(かっちゃん)と
モンキー&ゴリラのカスタム車で宮ヶ瀬までは数回きてますが、早戸川沿いの林道は初めて、おっととと、かなり大きな落石がたまにある
平日なのに渓流釣りを楽しむ人も来ている。

早戸川の一番上流にある人口滝



★いつもの2台です。




★いいオヤジが2人して何を考えてるの?
夏は最高に涼しい所だと思うなー また来ようっと。



ゴールまで行ってさあ、出勤時間に間に合うよう帰ろう〜
246号越えたあたりでおらのモンキー君 何か重い走りだな?
と思いながら、JA農協の野菜マーケットに立寄る『ありゃ〜パンクだ』いやー参ったが、そのまま乗って帰る事に決めたが、なんて
走りずらい 始めての経験(だましだまし乗る)何とか車庫に
到着したが、タイヤ・チューブ・ホイールまでダメ・・・・・・
やっぱり、数をこなしてると色々な事に遭遇しますね。トホホッ