本場のウナギを食べてきました。久々の晴天で気持ちイィー

6月7日は朝から絶好の行楽と言うか、バイカーには、いてもたっても居られない天候で6時30分出発〜横浜新道〜横浜・横須賀道路〜
東名横浜IC(約20日ぶりのH・Dに乗る)若干興奮気味で海老名PA到着。今日のメンバーが8名集まって、出発【たまには高速も良い感じ】

☆富士山もだいぶ積雪が無くなって良い姿です。


☆バイクも一服して『涼しそう』

富士川PAで休憩し〜目的地に向かい出発だが、ちょっと時間が
早いとの事、リーダーが静岡ICで降りて海岸を走ろうの言葉
以外と海も綺麗で若干のワインディングも楽しめて、11:20分
ウナギ専門の【うな平】に到着、バイクを降りると暑い『30℃位あるんでねえべか?』確かに熱い。

☆着いたー『あー良い匂いがする・腹へったー』




☆なかなか立派なのれんですね。



☆何か見ただけで精力(ん・勢力か?)が付きそう。



☆皆さん 美味しいんでもくもくと食べてます。


12時近くになったら、50人位入れそうなお店ですが満席に
なった。かなり有名なんですね。
帰路に向かうがなんか雲行きがあやしい??降りそう!
何とか降られずに秦野IC過ぎたら東京方面・自然渋滞・・・・・
厚木ICで降り、無事車庫到着15:50分
388Kmのうなぎツーでした。