梅雨の合間の好天気・しばらくぶりの房総ツー

何だ?何だ? この車の多さは?AM7:30過ぎだっちゅうのに
アクアライン千葉方面 2車線テールライトが永延と4本繋がってる。いつもの海ホタルで待合せ ちょっと早かったので最上階まで行き景色をパチリ

★海ホタルのラベンダー 綺麗だ!


★霧?・もや?何か解らないげど遠くが見えない


★何だか分らない?多分船を意識して?

今日は8台で10名 コースは茂原〜東金〜九十九里有料道路〜鴨川〜勝浦(ホテル・三ヶ月バイキング)〜山中抜け〜木更津〜アクア
ライン〜流れ解散〜帰宅のコースです。とリーダーのAさん先頭に
出発・若干茂原・東金市内は渋滞 


★渋滞中 最後尾からパチリ

『おぉーっ何だこの道路は?まるで北海道を走ってる感じ』錯覚する位に景色も似ている。爽快である【写真が無いのが残念!!】
以外とPはすいていた。あと3〜40分で到着予定 うーん腹が減ってきた。

★第1回目このあとおでん・天ぷら蕎麦もたべました。
【※写真手前に写っているのはオラのおなかです】

あるわ・あるわどれもこれも食べたい 美味しそうに見える。
大勢でわいわい・がやがやで俺の調子に乗ってちょっと食べ過ぎ
『苦るしーっ』★あ、そうそう知らなかったけどこのホテルの金塊
何年か前に盗難にあったらしいが、迷宮入りだとの情報あり
帰り道の途中にカステラ工場があるので『食後のデザート+お茶しましょう』とリーダーが言う 
なるほど あるある何種類(純正カステラに失礼)邪道な感じに受け止めたけど?関係無いかな?

★試食コーナー


★恒例 休憩中各車品評会の集い



そのあと、お土産屋さんで金目鯛の開き4枚で何と¥1200円『安〜い』
途中・雲行きが怪しくなりポッ・ポッでも通り雨みたいでそれっきり
落ちて来なかった。流れ解散し17:10無事車庫到着 407Km
のしばらくぶり千葉県でした。


追伸 ☆次回、長野県のビーナスライン 走りてーっ