☆夏だーっ!! 1年ぶりの北海道ツー part 1

去年の8月末に初めてバイクで走った北海道の印象が強く『早く夏、来ないかなー』と1年待ち、ついに7月4日〜11日の8日間ツー
が始まりました。と言うのもいつも、ツーに誘ってくれる横浜のAさんが『良かったら一緒しませんか?』と言われ、ちょっと躊躇し何故か???と言うのも親友かっちゃんと去年北海道から帰って来て『又、絶対に来年北海道に来よう』と約束し、6月にはフェリー・ホテルの予約完了したばかりでした。でも自分もそう若くないし、元気な時に楽しい思い出を一杯作っておきたい願望が強く急遽参加する
事に決定しました。1週間前からお天気が心配でチエックばかり。
いよいよ明日7月4日出発日念入りに荷物のチエック若干興奮気味で
寝付きが悪いが、zzzz


★自宅前でお出かけスナップ(重そうでかわいそう!)

7月4日(土)AM8:20藤沢自宅を出発し横浜の集合ポイントに8:50到着、モーニングセットを食するうちに4台到着、リーダーAさん/ひさちゃん/ユカちゃん(ひさちゃんの奥さん)/ナナちゃん 5台とも全部ハーレーダビットソン 各自後ろには大きいバックを背負い
長旅のイメージを程良くかもし出しています。首都高湾岸〜外環状〜
事故渋滞・・・・皆んなですり抜け7〜8km位原因は軽トラックの
荷物が散乱し1車線通行で大渋滞でした。関越自動車道這入るなり
三好Pで早めの昼食し出発12:30

★美味しそうに食べてますね

前橋近くで空が黒くなって来てポッポッ うわー雨だーちょうど
寄居Pで休憩 すると『あれーやんだよ通り雨だね』それ出発
一路新潟向け 交通量も少なく快適である。

★パーキングで一休み

途中休憩しリーダーAさん『このままホテルに入るのは早いんで少し日本海走ろう』全員賛成
ちょっと道を間違えたかな?でも晴れ間の日本海 景色最高でした。

★海・山のコラボレーション 日本特有の景色ですね



★ついに新潟まで走って来ました。ふーぅ!!