♪寒の戻り? 早く春こね〜かな! でも週末って楽しいっすね。

 3月13日(日曜日)久し振りに太陽が出てますね
まだまだ、気温が低い日々が続いてますね 寒いっすよ
そうそう、3月18日(金曜日)夕方湘南台の【食べブログ】
で美味しい店探したんで、出かける・・・18時待合せ 2階
までエレベーター・・・降りようとしたら、何っ! お降りら
無いよー・・・店員が『厨房が壊れていますので、時間が
かかります』って言うんで、即刻、他の店に行く・・・
近くに、以前行った【福福屋】という居酒屋 空いてました

☆海鮮楽屋?・・・意味良く分からないっすね?









☆まずは乾杯・・・冬でもビールって良いよね











☆そうそう 牛すじ豆腐 旨かったです。













 2時間飲食して・・電車に乗り藤沢本町の何時ものスナック
おおさすが金曜日・・満席状態 詰め合って貰ってのセーフ
常連のお客さんが料理した、サザエの刺身(絶品の磯の香り)
とスケソウタラのあら汁(これも超美味しい)参った!

☆タラのアラ汁 脂がのってて 超旨い!








☆胆と食べるサザエの刺身・・・絶品ですね







 10時頃だったか?友人TSさんから電話・・来ると言う
『何回もラインしたけど既読なしで何なのよ!』と言われ
2〜3日前からメールとインターネットが繋がらないんで
と、説明 故障じゃしょうがないと・・結局1時40分まで
ガンガン唄ってましたよ。






 朝が来るのが 結構早かったですよ ま、でも9時過ぎて
ましたがね そうだドコモショップに行かなきゃと10時に
辻堂まで行く お客さん10人位もう、商談してましたね
店員が少しお待ち下さいと言うんで、新商品のスマホ
手に取ってみる・・・おっ軽いっすね 今使ってるのは前後
液晶が付いてるんで結構重いんですよ。いいな〜




 〇〇番さんと呼ばれる・・・PINコードがロックがかかって
居ると言う・・何もしてないのにと、若干文句を言う
『今日新機種と交換しても良いかな?』と聞くと本気で
進めてくる。【Xperia TM Z5 premium so-03H 】が良いと
言うと、『この機種は1番人気ですよ』結構かわいい子だった
んで、決めちゃいましたよ。(このスケベジジイ)結局
ポイントもあったんで、フイルム(¥3500円)と皮
カバー(¥2800円)がただで、また、今までと使用金額が
ほぼ、同額って言うから 嬉しいですよね。何かかけ放題
だって!あまり長電話しないんで、関係ないけどね

☆今までの携帯のメーカーでソニー商品は初めてです。







☆5インチディスプレーなんでちょっと大き目でーす。








 先日、家内からリクエストで『お父さん得意のモツ煮作って』
と頼まれPM〜煮込む・・今日の出来栄えは今までになく モツ
が柔らかいと 好評ですよ・・何で〜か? そうなんですョ
湯でこぼしの時間が 今まで25分位だったのを、時計の見まち
がえで15分だったんですよ。なんとそれが正解だったんですよ

 分析した結果は湯でこぼし時間が短かったんで、油の残り
が多かったんです。 少ないとどうしても固くなるんですね
納得・納得 息子夫婦も旨いって褒めてくれましたよ。


 3月13日(日曜日)朝4時50分起床・・何時ものラウンド
1にレッスンに行く・・結構混んでましたね20部屋あるけど
三分の二はふさがってました。暗黙のマイルーム 12号室は
結構狭いんで、空いてましたよ 9時45分までバッチリ74曲
暖房も効いてるんですが、額に汗が滲む位の熱唱・・・
気持ち良いですね、それと好きな事やってるとストレス解消&
身体にも良いみたいですよ。


 来週は20日(春分の日)そろそろ本格的な春がやってきますね
人間もしょせん生き物 土の中・木の中・水の中などから 生物が
動き出し、草花も咲き乱れる季節がきますね 良いですね 人生って

 また1週間 一生懸命働き 週末を楽しみに頑張りますよ。