お勧めスポット(千葉県・銚子市)

過去になるけど記憶に残った『美味しい食べ物ツーリング』
行った時の思い出を載せてみます。
夏前で天気も良く、そーそーぅロングツーリングの経験は
初めてで、前日から興奮気味!何故?(バイクにあまり
慣れて無いのと、故障するかな)心配で集合場所が
横浜・東神奈川AM7:00で家から30分で行けるのですが
4:00に起きて湘南平(平塚)葉山(逗子)と1時間30
分慣らし、のちに合流し、7台で出発 首都高〜常磐道
女性が2名いるので、法定速度を守り、短めに休憩、
リーダーのAさん20年を超えるバイカーでトップ引きが
超ウマイ 順調に目的の千葉県・銚子港(魚市場)に
11:00到着、話に聞くと12:00〜は行列ができ
相当待たされるらしい。お勧めは『きんめのズケ丼』
新鮮で口に入れるととろける、う、旨い初めての食感
また、来ようと心に誓い帰路の準備〜裏道をひたすら
走る。途中スタンドに入り給油後 出発しようと
セルを回しアクセルを吹かそうと???アレー何?何?
回らない、ドキドキ どうなったんだろう?ばらして見る
ワイヤータイコが抜け溝に噛んでる えっもしかして帰れない
頭をよぎる・・・おっとラッキーなんと抜けたのが戻りの
ケーブルで良かった お待たせGO初体験の多い1日でした。
無事帰宅。

仲間のハーレー(マイバイクは奥で見えない)


市場の目の前(11時15分で満席でした)


絶品のきんめズケ丼