雨の日曜日

あーーーァ朝からポチ、ポチ降っているが今日は晴れないな?
お、そうだ、この間から小さい水槽がかなり汚れていたんで
フィルターを買いに行き水替えをしていて、ふと気付いたん
だが、何で?金魚とコリドラス??そうか!!水温が現在15℃
なんで大丈夫なんだ。10℃位になったらヒーター入れてあげよう
ちょっと大きめの金魚は大きい仲間の水槽にはいり小さくなって
泳でますが、他の(金魚3匹・津軽錦2匹・海老3匹・メダカ1匹
あと、自分の金魚の仲間と思ってるコリドラス)みんな元気に
綺麗になった水槽で遊んでる。夕方ちょっと雨がやんだんで、恒例
のクリスマスイルミネーションを飾りつけた。やっぱきれいだ!
そー言えば、あと45日でお正月か!早いもんだな