3連休の最終日は雨か!(11/22・23・24)

異常気象か?、なんだ?今週の気温は1〜2月並みの最低気温だ!
飼っている愛犬(ゲン)柴犬9歳もここの所襟巻を離さない
曇っていれば、1日家の中でゴロゴロ超寒がりなんですよ。
先日、友人より11/23〜24と伊豆の露天風呂の入れるキャンプ
場があるので行こうと誘われたのですが、予報では24日は70%
の降水確率(,,)ё中止かな??ま・でも中止になったら23日
は晴れなので、日帰りツーリングに切り替えて、伊豆・箱根
になると思う。
先週より早朝からコツコツとスポーツスターのキャリアを
カスタム化に専念、スーパーカブの新聞配達専用キャリアを
1000円をオークションで落札し全長を75センチまで伸ばし
(ケースを2個並べる為)ハーレー専用の簡易脱着式のステーに
組込、また、サイドバック左右もそれにステーを組込、やっと
昨日完成(パチ、パチ)自己満足で拍手喝采・・・・・・
でも全体のバランスを考えるとイントルーダーより若干後ろ
に出る感じだ スムーズに走行できるかな?(チョイ不安)
だが、重さは多分50~60Kg位かな?1人乗せた感じか。
まだ撮影をしてないので今日撮ろう。
せめて24日は曇りになってほしい〜〜〜ョ