2月に入って1週間

暦では2月4日は立春と書いてあるが?日本の何処の場所なんだろうと考えさせられますね。湘南は暖かいとは言ってもまだ寒いです。
気のせいか昼間の時間が若干長くなった気がしますよ。やはり3月に
入らないと『暖ったかくなりましたね』の言葉は聞けないのかな?
おっと!そうそう(こんな話してもいいのかな?)4月3日の夜中
ものすごく腹痛がしてもうちょっとで救急車を呼ぼうとしましたが
朝方静まりその後2日間はトイレに2〜3時間おきーーー何だろう?
何か食べ物で当たったかな?それともインフルエンザ?お〜怖い
で、6日朝病院に行きました。先生が症状を伝えると『腹風邪』だと言う??何それ?お腹に菌が入ってるとの事、『除去する薬はありません、整腸薬を出します』ウオ―ツ何々?『柔らかい食べ物頂いて早く出しなさい』って。★出た菌は何処にいくの?まーいいか
て訳で一見落着。気持ちが落ち着いたのか急に元気がでて、早速本日
7日 沼津漁港市場に鰯専門の旨い店が有るとの情報、久しぶりに
愛車(今日はイントルーダー1500・ハーレー仕様)で行ってきます。報告は後日掲載します。ドッドッドッー