寒い2月もあと1週間だーっ

ここの所天候が落ち着かない感じで暖かかったり、寒かったりで
ま、あと1週間が過ぎれば3月になります。あ、そうそういつもツーリングの事が主題ですが今日は少し仕事関係の事をとりあげます。
私の会社の本社は神奈川県西部のある城下町で(江戸時代に駕籠屋)
それ以前は山賊だったのではと【私のかってな想像】思います。
で、茅ヶ崎市内の製造会社(一部上場)の商品を扱っていますと
言っても、単品で75ton(最大級)もあり現在では20〜30ton
位の物主流です。先日いままで居た事務員さんが自己都合で退職する
にあたり募集したら、来るわ、来るわとりあえず3名にしぼり19日
に採用決定 ちょっと履歴を(誰にも言わないで)56年生まれの
28歳。独身・一人暮らし(ん・??)スタイル良くて可愛いい!!明るく・優しく・健康的な女性です。※一見されたし
明日は少し暖かくなる様子なので相棒と道志村〜山中湖〜三国峠
246と散歩がてら風切ってきます。
忘れてました。先週下田の先の民宿『竹虎』で食べた料理の写真を
掲載します。超美味しかったすよ。
☆静岡・民宿『竹虎』のブログに私と相棒が載ってます。見て〜っ!

★コメント
中央上・金目鯛刺身=プリップリッの食感
   ・鯵のたたき=新しくて甘い
真中・伊勢海老の刺身=笑える位旨い(噛めば噛むほど味が出る)
 下・伊勢海老のボイル=頭近くのミソを和えて食べる・マイウーッ
 左・カサゴの唐揚げ=骨も一緒にパリパリ身は淡白で旨い
左下。言わずと知れたサザエ=小さいが肝が超ウマイ
他に肉と野菜の土鍋蒸し=結構いける感じ
腹一杯になり、露天風呂で星を見ながら1曲鼻歌♪白樺青空 南風