久しぶりの関西方面出張でした。

2月が超ヒマだったんで、疲れ気味の感じ(何故か暇だと色々試行錯誤して『しょうがないけど』いつも疲れる??
3月2日(月)AM9:00〜下見との事なので前日京都まで移動し
前泊、いつも駅から近いので【京都第二タワーホテル】ちょっと時間もあったので(スロットル)若干儲かったんで、久々に按摩さんを呼んだ、40代の奥さん風、何故か力が強い(少し痛い)もともと強めが
好みですので、後ほど快感となってくる(ホントかなー)40分は
あっと言う間に過ぎダブル(業界ではあと1回追加)を頼みあまりの
気持ち良さで、うたた寝してしまった。『はい、終わりましたよ』
ダブルで¥8.000円でした。何か今でも足の三里が痛い(多分・強く揉まれた)翌朝、目覚め爽快だが、京都もまだ寒い仕事仲間のH社長が迎えに来てくれて一路福井県・若狭市へ 依頼されたメーカー様と合流しN社に下見・打ち合わせ・・・・・
山一つ越えただけでかなりの天候違いがある感じでした。
あ・あ 春早く来ねーかなー