古いホンダ・レブルをレトロスタイルにカスタマーしました。

3月3日・お雛様(祭り?)どっちが本当の名称なのかな??
お〜〜〜湘南にも雪が降ったよ 夕方からだったけど超寒かった
今年最後の寒波らしい。もうかれこれ30年?過ぎたかな?1978年式だから・・・おっと31年だ!そのころ結婚して2〜3年だったかな、家内と共稼ぎ(懐かしい語源)で生活に余裕があってか、10代後半〜の頃バイクに乗り逗子〜藤沢まで通勤してましたが23歳位で軽自動車に乗換バイクから遠ざかってましたが、そんなことで250ccがほしくて、アメリカンスタイルで探していたら 偶然と言うかホンダでレブルを発表・即購入(確か¥330,000円)だったと思う。して車もあったんでたまに乗る程度で30年たった今、まだ3000kmなのである。最近ちょっとスタイルを変えてみようとカスタムをはじめて3月4日完成 うーんカッコイイ(自己満足)

★ほぼ原型だが、CCバー/エンジンガード/マフラー(トラップ)
を装着 【スタイル変更前】

せっかくフロントフォークも長いんでチョッパーまではしたくないし、ハンドルを開きタイプにして、ウインカー(ミラー)に交換
一番の決めはリアフエンダーとシートで色々と吟味し決定 自分では
しっくり決まってると思うが?走った感じは 別のバイクを乗ってる
みたいですよ。

★スーパートラップのマフラーを300mm長くしたら重低音になった。