うわーっ残念!あと3日後だった!!

3/7 朝目覚めが遅かったよ。昨晩、新・旧事務員さんの歓送迎会をしてその後、相棒と深夜2時まで飲み・唄いだったんで起きたら8時だった。そう言えば、今日昔からの友人S氏がH・D XL1200Rの納車日で(日曜日が雨予想)少し走ろうかと言うことで、たまたま、横浜のAさんも参加して江ノ島内で【しらす丼】を食べようと134号線上って行き島内へ 風もなく久々の温かい太陽の湘南 

★一見旨そうに見えますが、な、何と釜揚げしらすです。
本当は生しらす食べたかったんです。ショック!
【3月10日〜解禁・乞うご期待】
○そんな訳でお腹も一杯になり今度は『是非・生しらす』を心に誓い(おおげさな?)店を出る、横浜のAさんが用があるとの事帰宅、入れ替わりに、S氏の友人Fさんが奥さんとタンデムで仲良く登場
これもまた、H・DXL1200C 08年式『せっかくだから山(湘南用語で箱根)せめますか?』賛成・賛成〜134平塚海岸車でびっちり・すり抜けGo-西湘B・Pに入る 本日納車S氏 飛ばす―飛ばす。前回kawasaki ZZR(300km)出るというマシンに乗ってたせいか私が付いていったが170は楽に超えてました。快感だー!



★手前がS氏の1200Rで奥のが私の1200Lです。