4月23日・今週末は雨模様だってさ!

今週末あたりに何処かツーに行こうと相棒と話をしていたが
土・日は雨の予報・・・う〜残念だーッ
てな訳で、相棒の愛車ドラコを以前カスタム化(シングル・スプリングシート)に交換したのですが、ステーキツーに行った時、『我慢の世界』ですよ・・・・て?て、言うか、お尻だけでなく腰まで痛いとの事で昨日、純正シート戻し4/23AM6:00出発し134茅ヶ崎
平塚〜西湘BP いつものコーヒータイム 国府津PAに立ち寄り
あれ〜何で??バイク 全然いない??あ・平日だー

★2台だけで寂しい〜〜〜〜〜っ

箱根新道〜大観山到着 今日は富士山が雲で良く見えないが
周囲の景色はバッチリでした。

★私のイント君も久々走りましたが絶好調です。
記念撮影をしてそろそろ帰ろうかなと相棒に言ったら
『恐るべし純正シートだ』と何度も言って非常に満足していました。
メーカーも研究費には莫大のお金を費やして良い物作り
をしてるんではないかと思います。
湯河原市内までのワイヤリングはとても興奮しながらの
良いコースでした。(また来ようっと)
から早川〜小田原・厚木道路で無事帰庫しました。

芦ノ湖周辺 新緑が奇麗です




★何か?似合う感じでっせ!

おまけでCBX125に50Lのリアキャリアを装着

★な?何〜おっちゃんバイク?う〜ん『そうかな?』
芝桜が綺麗ですね。今は手軽に乗れ結構レトロでも
現代通用するスタイル(俺だけそう思ってるのかな?)
気に入って毎日、通勤に使ってます。