八戸の桜は満開だった。

○4/24・25は仕事で八戸に出張しました。東京よりハヤテ1号に乗り
10時03分到着、ホームの階段を降りタクシー乗り場に行くが
顔に当たる風は冷たい やはり東北は快晴だったが寒〜いィ

★某工場入口の桜並木 私を歓迎してくれてるようです。

○いつも一泊で行き、夜はその季節の旬を楽しむ食事会
今回も(写真撮るの忘れた)金目鯛の煮付け・羅臼産のバフンウニ
クジラ刺・etc非常に美味しい【花見で一杯】満足の夜でした。
さあ!!来週は、1週間天気が良さそうなので早朝散歩でも
してきます。29日(祭日)は友人に誘われ静岡・由比の桜海老
静岡おでんツーに出かけます。楽しみだーっ