☆夏だーっ!! 1年ぶりの北海道ツー  part4

7月9日(木)晴 朝5時半に目覚めたらリーダーAさん・久ちゃんの姿が見えない あれーぇバイクを洗車している。昨日1日雨に中走ってドロドロ 私も洗い朝食を取り出発・今日のコースは 層雲峡〜
十勝平野〜帯広〜十勝温泉の予定だったが、明日はまた雨の様子なので繰り上げ明後日行く【花畑牧場】まで行き戻っての宿泊に決定
層雲峡で昼になりこだわりハンバーグを食べたが普通だった・・・




ロープウェーイで上がろうとしたが雲が多く何も見えないのではと
断念し走行 『何かGPSレーダーが反応する?』注意し速度を守る
あったよ 雑草と言うか雑木林と言うかその中にワゴン車のテールゲートを開け取締機器を設置 うーんこれでは、確実に捕まる 一般の
50km制限の所を路線バスが70Kmで走る多分一緒に走っていれば捕まらないが独走で県外ナンバーは即刻捕まると思う。09.6.1から罰則も厳しくなったのでレーダーは必需品だと思う『ライダーよ余計な出費をするな』
てな訳で無事【花畑牧場】に到着、駐車場の中は砂利敷き(バイク駐輪場位は舗装しろよ!儲かってるんだから)なんて思ったりして
乗用車が奥に200台位止まっていて混んでると思いきや、何と従業員の車だったよ。



買ってから文句を言う訳ではないが(キャラメル10粒)¥680円
納得行かないし1人購入数が限定されてる。うーん気に入らない!!

十勝川温泉ホテルに到着 温泉に飛び込む やっぱり風呂はいいね〜
本当に1日の疲れが飛んでいく感じだ。今夜の夕食は6;30〜
2時間 十勝牛・お酒の食べ飲み放題 結構割りしたの味が良く
食べた・食べた おなか一杯で就寝


さあ、明日は北海道最終日 帰宅まで安全運転で行こう!!