☆夏だーっ!! 1年ぶりの北海道ツー  part5

やっぱり雨だ!! 自然には逆らえないしな。今日の予定は帯広〜襟裳岬〜日高〜苫小牧の予定だったが、雨・風が強く襟裳岬は断念(あとで判ったんですがそちら方面は通行止めになったらしい)ほぼしばらく一直線道路走る夏なのに雨・風をもろに体に受けるから体の芯まで冷えてくる感じです。
道の駅『みついし』で昼食私はとろろ蕎麦を注文 体の冷えを癒してくれる旨さだった。
ちょーど雨も上がり苫小牧のフェリー乗り場に16:40分予定どうりに到着。

またまた乗船後に酒盛りできる場所を探す いい場所キープ
旅の反省会でまたまた盛り上がる う〜ん何時寝たか覚えて無い
年を取るとかなり遅く寝ても早く目覚める4時だった 今回のツー
をブログに載せる為の下書きをする。おっともう7時だ バイキングの朝食を食べに行く満席状態です。あとで気ついたのですがやや海が
荒れていて前後・左右するが歩けない程ではなかった。

14:30茨城県大洗港に到着 船を出る『うわーっ暑い』超湿度も
高く非常に暑く感じる 常磐道100Kmで走るがあまり涼しく無い
最終大井Pで皆んなと1週間一緒だった別れを告げ帰宅する。
無事2300Kmの完走であった。