合流ツーin伊東・カウボーイのステーキ

7月12日(日)先月から埼玉の友人に今度一緒に走りましょうと
声を掛けられ伊東のステーキハウスに決定。
小田原〜厚木道路〜ターンパイク(休憩)〜熱海峠〜熱海市内〜
網代〜伊東〜カウボーイ(食事)〜帰宅の予定で平塚Pに8:50分
到着私とU社のS氏/かっちゃん+彼女で3台 時刻とうりに埼玉I社長率いる5台、合流し出発

★多分一番後ろの1台は他の方だと思う?



★見るからに速そうですね。



ターンパイクに入ったとたん前車が見えない、やはりアメリカンと違いカーブも思い切り倒せるしパワーもかなりありそうなマシン揃い『お、早ーっ』後ろからも軽く抜かれる
私のマシンがフルスロットルでも抜かれる。

★大観山から見る富士山ほぼ雪がありません。

熱海〜網代〜伊東とかなりの順調なぜ?? たぶんETC料金が安いので利用できるエリアの観光地などが混雑しているにではないかと思う。
予定通り11:20分到着・全員0.5ポンドステーキを注文
味は若干コショウ・塩が効いている感じ(しょぱい)と言う人も
過去にいました。


★カウボーイ店内にて