富士五湖周辺〜朝霧高原ツー いゃー暑い!

毎度。こんちわー
今日は久々にお出かけなのでしっかり整備・清掃しました。


8月15日(土)晴れと言うか山(富士〜連山)が霞んで見えない
もしかしたら向こうは雨??厚木市内で待合せ8:00出発宮ヶ瀬〜
道志 久し振りにワインディングを楽しみながら(車が多くちょっと不満)道の駅『道志』に立ち寄り、恒例の漬物の試食【やっ朝はこれに限るよ。おーい熱いお茶】9:00だったんでたっぷり試食がありました。

☆ちょとした出店(野菜・あゆ・色々)

☆『奥さん!そんなに食べたら無くなるよ!』

山中湖畔〜川口湖〜西湖この辺は特に涼しい(23℃〜25℃)日陰ではちょっと寒い(贅沢な事言ってんじゃねーよ)とても気待ち良い
このあと精進湖本栖湖〜渋滞は無いものの車が多い


精進湖半キャンプのテントでいっぱいでした。

☆小休止したが暑いのですぐ出発!

目的地『道の駅』朝霧高原到着 あー腹へったー てな訳でオーダーしたのが【ヨーグルト豚丼】?リーダーのAさんお勧め 『卓上の甘・辛の特製味噌をまぶして食べると超旨い』って言うので皆んなでマネをして食べたら本当に美味しい。
ヨーグルト豚ちゅー意味が、いまいち解んねーなー??

☆秘伝の味噌 【売店で売ってます。宜しく!】

☆大もりにして貰って食べたら苦しいよ〜

ここの店でこんな看板見つけたのですが、誰か買うのかな?

☆本当に精力が付くなら買おうかなと思ったりして〜

☆道の駅のパーキングもバイク・車で満車状態


一般道で帰ると時間もかかるし、渋滞もするから東名富士〜
高速で帰ることにしました。高速に乗って100Kmで走って
るのに『なんなのこの暑さは?』午後2時頃だったんで焼ける
ような暑さでした。
皆さんは横浜ICで私しは厚木ICでおり15:00には自宅
車庫に到着。無事293Km走行 感想一言【暑かった!】

★次回は8/22~北軽沢にキャンプツーに12台で行ってきまーす。