◎ついに政権交代・ああ!日本はどうなるの?

8月31日 朝起きたら民主党・単独の308議席うわーっ なんで?と言うのは個人的に民主党幹部の人間性が嫌いである。話を聞いているだけで『むかつく!!』自分の人生の中で様々な人々に出会ったが、民主党幹部に似ている人とは一切付き合ってないのが現状である。ま、でもこれからの日本を良くしてくれるのなら『好きになっても良い』と思うがどうかな?
そんな事は私がやきもきしてもしょうがない事なので我が道を行く事にします。(勝手な言い方ですみません)
先週は色々な出来事があったので書き込みします。まずは愛車H.D
スポ・スタのマフラー【北欧タイプ】これは以前から気になってた
マフラーでたまたまオークションでかなり安く出品されていて見事落札。早速取付試運転をいつもの散歩コース 西湘BP〜箱根新道〜
大観山〜小田原・厚木道路の2〜3時間行ってきました。

☆いつもの私の好きなスポットです。



西湘バイパスの料金所付近【超・気持ちイイ】
(多少マフラーの音が入ってます)



動画を撮ってきたのですが振動で見難いのと肝心のマフラーの音ですが前の【デイトナ】マフラーのほうが歯切れが良いが今回のは低音が
増した感じです。

散歩はこのくらいにして、数週間前から車庫が狭いためにこれも愛車のスズキ・イントルーダー1500LCをオークションに出品したのですが、3回目の出品で落札して頂き交渉成立し8月29日に浜松駅まで最後のお別れ走行し、無事に落札者様にお渡しし、見送りしたが
何故か、体の中から熱いものを感じ、言葉にならなかったが『大事にして貰いなさい』と若干うるうるしました。(感動?・感激?)


☆このスタイルにカスタムしましたがかなりの手間と時間が
かかったのですが、どこを見ても自己満足してました。

のちのメールで無事到着の知らせがあったので安心しました。
思い起こせば、昨年の6月に今後の人生で何か打ち込める物をと
考えてた頃Yahooのオークションでこのバイクと出会ったのがきっかけで、その後はカスタムやツーリングであ!と言う間に1年が過ぎて
もう、一生涯バイクと仲良く付き合って行くつもりです。
そんな事もあってか横浜グループがバイクに無線を付ける話を聞いて
機械好きな私も是非つけたく思い(免許が必要)国家試験を受ける事に決定と言っても2日間講習で10時間勉強のちに筆記試験で60点以上とれば合格なのです。たまたまネットで講習会場を見ていたら
自宅から1Km以内の所で1回目(8月30日)AM9:00〜
会場に入って驚いたのは20名のうち小学生の女の子と中学生の男の子がおりまた、私より年配者が数名『何故か自信満々』って感じでした。私の隣の方は川崎からきてました。
9月6日は2回目の講習と試験です。『頑張らなくっちゃ〜』
ブロブ書き終って外を見れば雨・お!台風が来てるんだ 涼しくていいが、テレビのスイッチを入れる 民主党の圧勝番組ばかり・・・