ちょい早っ!?紅葉・キャンプツーIN奥秩父

9月26日(土)〜27日(日)待望のOリーダー主催の9月キャンプに参加。入念に愛車の点検『忘れてた!オイル交換』前回12000kmで交換し現在17500km『おっと、5500km大丈夫かな?』今回、自分で初めてのオイル交換以前にネットで春頃買っておいたものスポ・スタのセット。何かいまいち不安要素がある国産と違って『まー良いか?』でも結果は正解でした。
【取説ではオイルが3本ですが2,5で入らない? アメリカ?】


約束集合場所=東名高速港北PA・AM6:00集合 おゃ??なぜか空いてる『先週が5連休だったから今週は出かけないのか?』13台いつもの顔ぶれ
[

さあ出発〜環8〜関越〜花園IC〜山(峠)に入る涼しい
途中の滝沢ダムに立ち寄り秋を感じる??チョイ早いが。

☆ループ橋 怖〜ィ

☆ここだけ紅葉でした??


とりあえず目的の昼ご飯【わらじ カツ丼】何か,たいしたお店でないのに30分位待たされ、なお、後から来る・来る人気があるらしい

☆なんか普通の田舎食堂って感じです


☆お肉が柔らかく、タレが甘めで食べ良い
インスタントでも良いから味噌汁が欲しかった。

おなかも一杯になりまた、一路キャンプ場まで、峠を攻める『いやーァ、超楽しい』やっぱ、ワインディングはオートバイの原点ですね



無事の15:00オートキャンプ場に到着『うわーっ混んでる』50組以上は居ると思う。ここも人気が高い【な〜んでか?】『それはね、すぐそばに温泉があるから』だって。



いつもの通り各自マイテントをセットし、近くのスーパーに買出し
と、すると1台のH・Dとすれ違う『あれ〜Kさんじゃないかな?』
そういえば、朝のミーティングでKさんがあとから合流するとの事
帰ってきて、皆んなで温泉に入る『やっぱ、温泉はいいね〜』皆さん
口ぐちに言う。一日の疲れが取れる感じだね。



いよいよ宴会の始まりOリーダーの料理はいつも絶品で今回の牛刺しは超旨かった。

☆超旨い カルパッチョ風牛刺し


☆宴も竹縄(たけなわ)?


宴もたけなわで【自称・H・D界の矢沢永吉】ことKさんが【時間よ止まれ】を披露 超似てます。『すっかりその世界に入ってました』
がそののちアクシデント有り トイレに行く途中にロープ(境界)が
張ってありそれに足が引っ掛かり顔面から転倒 相当痛かったらしい
おまけに携帯の液晶画面が割れて2重のショックの様子でした。
『いやーぁ一瞬・時間が止まったと思ったよ!』本人。

☆矢沢オンステージここまでは良かったのですが・・・・


☆N君自慢のタコ焼き『美味しそう』

☆一生懸命料理をしてくれたN君・有難う。


私は10時頃就寝しましたが、他の人達は2時〜3時まで飲んでいたみたい。強いね


静けさの中で目覚めたが、天候がいまいちで、雨にならなければ良いけど さあ皆んなで朝食 Oリーダーの作る雑炊 これまた絶品

☆あまり美味しいのでほとんど食べてからパチリ!



今日もまた峠を攻める 交通量も少なく 気持ちが良い
途中、Oリーダーのコースだと帰宅時間が遅くなるので用事がある人もいるのでここで別れる。

☆ここでもちょっとした秋を見つけました。


ダムの周辺を通り関越の藤岡IC〜縦貫道〜首都高湾岸〜大井Pで
流れ解散無事自宅到着 15:40分 2日間で526Kmで
淡い疲れを気持ち良く感じたツーでした。

次回予告篇 10月は暴走×房総キャンプツーを計画しているそうです。乞うご期待下さい。