久し振りのH・Dモンキーのカスタマー

ここの所、スポ・スタばっかりで出かけていてH・Dモンキーに
乗ってあげなくて・・・と思いきや『そうだ!オーディオを付けよう』何を隠そう私は20代から音楽が好きで ジャンルは演歌ですが
聞くのはオールマイティーで何でもOKです。普段は朝から夕方までは殆ど【FM横浜】庭の草むしりや植木の伐採時はIPod等、常に音がしないと寂しい?退屈?良く理由は解らないが、そんな日々を送ってます。スポ・スタには先週オーディオを取付てツーで懐かしい【ビートルズ】【ラッツ&スター】を聞いて最高でした。オークションで
CD/MD・FM/AMのデッキを2700円で落札(MDが不良の為に安い)、アンテナ1800円
スピーカー2100円 タンクバック内にデッキを入れアンテナは右フロントフォークに取付、スピーカーはタンクバック内に1個(ナビ・無線機)が有るために1個しか取付できない。後日 無線機のモ二ター用スピーカー2個をハンドルにセットしました。(防水で70Φ)
結構音質が良い。
【後日写真を撮って載せます】
10月3日(土)AM5:00起床 『お!天気が良いしちょっとヤビツを攻めて来ようかと』H・Dモンキーにまたがる マフラーも以前より大径の物と交換 なかなか低音で太い感じで満足してます。

伊勢原に行く途中に富士山上空のキノコ雲【何か不吉な予感】
当たりー!このあとポッポッ うわー雨Uターン〜帰宅



☆このアップマフラーに交換しました。超イイッ音



☆このケースはマリン用で防水 大きさもちょうど良い感じ
黒に塗装したほうが良かったかな?



☆スピーカーの位置に時間を費やしたが何とか取付
結構良い感じで音質がGoo------









☆新規バッテリー&ケース
いや〜今まで付いていたバッテリーはおもちゃみたいな小型で
すぐ放電するので250cc〜400ccクラスのバッテリーを
購入しステー〜カバーの制作(1日かかったよ)材質は2mmのアルミ板を加工【結構、ハーレーぽいバッテリーケース】非常に満足してます。