☆10月10日は体育の日・朝霧高原/秋キャンプツーだよ。

今日は、またいつものメンバーでの10月キャンプツーに参加
10月11日秋晴れ、途中で給油し、集合場所の厚木市内Hポイント
8時10分前到着、あれ〜Kさんが来てるけど、キャンプの支度ではなさそう?? 『今日は私用で参加できません 見送りします』との事『わー残念!副料理長がいないよ〜』
そうかしてると、Oリーダー先頭に6台到着。リーダーが『途中から3台合流します』と言う訳で出発 道志〜山中湖〜サファリーパーク
付近〜白糸の滝付近〜朝霧・ふもとオートキャンプ場のコース
3連休とあって道の駅【道志】はバイクが止められないほどの台数
『さ、いつもの漬物の試食だー』と『あれー??無い』いつも売店の入口にあるのだが?? 中に入って『あったー!!』考えは皆同じみたいで試食も列を作ってました。小休止したのち出発〜山中湖畔の
フォトポイントに寄る。いつも見る富士山・・・四季を感じる。



☆個人的にこのスポットは最高だと思いますが、いかがかな?


11時50分 サファリーパーク入口にある春のツーに行った
忠ちゃん牧場のジンギスカンで昼食 うーんお腹一杯だー。


☆こっちのテーブルはラム肉メンバーです。

☆焼きながら食べるんだがもやしが焦げるのが気にいらない。

ちょっとワインディングを楽しんでいるうちに目的地の【ふもとオートキャンプ場】に到着。まもなくS氏が合流、マイテントを張り
準備終了Oリーダーが『さあ、買出しと温泉に入ろう』さあ、今日は
どんな温泉かな?わくわくしながらの出発・・・・

☆目の前の雄大な富士山 心が癒されますね〜

買出しに行くが 『何なの?この渋滞は』かなりすり抜けし、1時間位走って、買い物 帰りは日も落ちうす暗い中、別ルートで帰るが
『おーかなり寒いよー』Oリーダーの予定では温泉に入る事になってたが、渋滞だったために時間が遅くなるので断念! 残念!

☆渋滞中でも時々富士山が目の前に現れる

さあ、宴会の始まり、どうも2人の御姉が到着したらしくOリーダーが途中まで迎えに行く。
やはり10月山のふもとは刻々と冷えてくる【体感で10℃は切ってると思う】
空を見上げる 本当に星が大きく輝きが全然ちがう。おお昔は何処でもこんな風に見えてたのかな?
【試しに写真撮ったが、何も映らない。ショック!】

今回Kさん(コック副部長)が参加できないためにTさんが代役で
【味噌鍋】奉行を務めるがこれまた、絶品の味加減 うーん旨い


☆遠くまで買いに行ったかいがあり やはり旨い!

Tさん精作の味噌鍋 ダシが旨い

Oリーダーの厳選した【馬刺し】まず色が綺麗・やわらかい・匂いが無い これもまた旨い おなか一杯で苦しーい!
【御姉自慢の焼きマシュマロ】?良く意味が解らないが試食したら
以外と美味しいかった。

私は昼頃からお腹の調子が悪く、その後、モチを食べたせいで消化も悪く、途中から飲食がストップ あれれ〜っ

昨年もここに来たらしくY君いわく『寒くて寝れなかった』と話を
聞かされたが、実際それほどではなかった。良かった!


☆ミニ・キャンプファイヤー  おやすみなさい。zzz


目覚めすっきり 富士山も数分で容姿が変化、非常に面白い
不思議な光景をかもしだす。いつもは全く反対側から見てるが
日の出の光景も何か絵になる感じです。



☆異様な感じ 爆発した瞬間見たいですね。


またまた、鍋奉行のTさんが作る雑炊 何と高級な海老雑炊 皆んなで御代わり連発・・・・また朝からお腹一杯 太っちゃうよー。

『いやー本当に美味しかったよTさん有難う。商売できるかも』

かたずけも終了、Oリーダーと御姉2人は富士五湖めぐりのツー
Aさん・Tさん・Sさん皆さんPMから私用が有るために途中から
お別れ 

御殿場のS・Aによるが11時過ぎなのでガラガラ、ここから流れ解散。私は、厚木で降り12:05分無事到着 388kmでした。

☆鳥肉だって、ちょっとグロテスクですね。


☆良く意味が解らないが美味しい蕎麦って事??


☆ガラガラのアシガラS・A(おっさんギャグ)(笑)

●おっと、なんじゃ??これは!



☆家のすぐ近くで事故?見たい。
『多分3連休でお出かけして疲れたのでここで一眠りかな?』


追伸・以前装着していた爆音マフラーに交換したが やっぱりハーレーは、音も重視したほうが価値観があるような感じがします。
※【あくまでも、自己満足ですが】
昼間走るには、今頃が一番良い季節ではないでしょうか?