秋晴の続く日曜日・チビッ子軍団IN芋煮&バーべキュー

10月18日(日)天高く馬肥える秋・・・・風流だね(笑)
てな訳でいつもの横浜Aさんよりチビッ子で皆んなで持ち寄り芋煮を
しないかとの連絡。うーん弱ったな! 今にチビモンキーに荷物を積むスペースが無い。よし!何とか加工取付してみようと、17日(前日)まる一日かけて完成 自分ながら結構満足してます。


国道16号線のローソンで9:30分集合だったのですが、私が到着したのが9:00 『何だ?事故か でもまだ来てない様子』入口に警察官が数名 奥に入って行ったらなんと!もう皆んな来ている
はゃーい!(2tonトラックの影で見えなかった)
Aリーダー(ホンダ・CT)Tさん(ゴリラ)TYさん(ビックスクーター)Kさん(スーパーカブ)今回初めてのTKさん(ホンダ・エイプ)以上合計6台で裏道〜目的地に向かう。以外と空いている感じ



田舎道の途中に飛行機の滑走路みたいな所が有り、ちょっとスピードをだしたけど、かなり気持ちが良かった。(飛び上がるか心配だった?)(ウソでしょう?)


鍋の材料を購入しないと とスーパーを探すが見当たらない
やはり田舎のせいかな? あるていど戻った所にあったので早速、食材購入し目的地の河原に到着 ちょーど11時を回った位だったが
周りには、若者グループ・子供を連れた家族やら、かなり多い人が来てました。おのおの持参した炊事道具を広げ料理に取りかかる。
Aリーダーが『乾杯しょうよ』と言う 『あれーぇビールだ。ラッキー』・・・・ノンアルコールでした。私は初めてこのビールを飲んでみましたが 【飲んだ感じは全く通常のビールと同じ】ビックリ
潜入感で不味いと思っていましたが。技術革命かな?

今回、自作の風除けガード(折り畳み式)を使用してみましたが
GOODでした。

☆アルミ板2mmなのでかなりしっかりしています。



Tさん鍋奉行の芋煮(シーフード入り)すごくダシが出ていてとても
美味しかった。うどんも入れ『ふーっお腹一杯だ!』


☆赤とんぼが飛んでいて良い秋を感じました。



私だけ帰る方向が違うので厚木市内でお別れ お疲れ様でした。

◎翌日 三浦三崎まで買い物を頼まれ行きましたが、普段の日は
かなり道路が空いています。
フォトしてきました。


☆立ち上げステーが丈夫なのでかなりの重量に耐えます。



☆防水のオーディオスピーカー


☆ピンク色のダンバーはハンドルダンバーを流用しました。



☆2〜3種類交換しましたがこれが一番合ってるマフラー