ё・三度目の大失敗/伊東ステーキツー

●説明・・・ё=一応『えーっ!』と解釈して下さい。

10月30日AM9:10分 携帯電話が鳴る『あれーっ誰だろう?』Aさんからだ『小田・厚の平塚Pに居るけど集合場所を勘違いしてないかな?』
えё。またやってしまった!! というのは春頃、やはり伊東市内の和風料理屋ツーに誘われた時 前日飲みに行き帰りの
タクシーに携帯電話を忘れ取りに行き その時も平塚Pで集合できず
直接目的地で合流。その後また2度目に平塚Pに集合できず(今、内容が思い出せない)で今回で3度目私は土曜日だとばっかり思って
居たので・・・・・ そう言えば2〜3日前にAさんが『あそこは何か?因縁?いわく?あるからね。』と言われたが やっぱりやってしまったって訳

とにかく即刻出発し途中合流(JR根府川駅前)134〜西湘BP
居ました。

☆『ごめん・ごめん また、やっちゃったよ』


いつものように134の旧道(ここは車が少なくワインディングが楽しめ眺めも最高)
時間も遅かったので【カウボーイ】までノンストップ

『おや?入口にレアなバイクが1台増えているよ?』なんだこれは?
RIKUOってあちこちに書いてある ハーレーにそっくり


☆お店の入口(飾りのバイク・何故か2台とも白?)

店内に入りいつもの0.5ポンドステーキを注文・そのあとぽつぽつと客が入ってくる。みんなもたまに、食べたくなるらしい
もともと私は肉系ではないのですがここのステーキはやっぱり時々食べたくなる【魅力ステーキ】かな?


☆店内の雰囲気が良い・インデアンが出てきそう


☆店の主人を書いた見たいだが本物はもっとイイ男だよ。


☆一つ欲しい!!

御馳走様で帰路の途中伊東駅前の【あげまんじゅう】が旨いらしい
見た目にちょっと美味しそうな自家製の塩辛も購入し派手な叔母さんと別れを告げ134旧道〜小田・厚〜帰宅


☆JR伊東駅前のお土産屋さん


☆名物おばちゃんらしい 客がいないと踊ってるよ。
11月の何日か忘れたが12チャンネルで取材が来るんで
『必ず見てよ』って言われたが 【困った・何日??】



夜に以前から約束していた友人と茅ヶ崎【あさまる】に飲みに行く
そろそろ取れなくなる【生しらす】いやーぁこの時期が年間を通じて
一番美味しい
その後、勢いついたのか3人で歌いまくった やっぱり心を許せる人との交流は別世界にいる感じです。『御馳走様でした』