ちまたでは忘年会の真っ最中/久し振りの朝帰り\(*+)/ё!

12月12日以前から約束していた友人2人と忘年会を大船ですることになり、19:30分駅待ち合わせ、今回は〇〇さんがセットしてくれて【キジマ】と言う大衆日本料理の会席で殆ど予約制ですが、到着したら満席状態、やや待ってると案内され、まずは乾杯!!
イカの生き造りは、動いている足を口にいれると吸盤が舌に貼りつく
異様な感じだが、甘くてシコシコ。アワビ・サザエもこれまた新鮮
でも、大トロには負けますね。かなりの良い気持ちになり次にタクシーで飛ばす。

☆新鮮なイカの足を切ってるところ 痛いよ〜!

☆この大トロは本当に口の中で溶けた。激旨

どうも〇〇さんの案内で戸塚某所に入る土曜日とあってかかなりのお客が入ってる〇〇さんは常連客らしく人気ものでNo−1?No−2?が御指名で結構可愛い感じでした。

☆かなり店内は広くて綺麗でした。

今日はイベントをやっていて【コスチュームパーティー】でカラオケを歌い採点がでると設定数字とあえば景品がもらえるシステムで
なかなかこっちの席は当たらない必ず1点差・・・・・・・

☆日本人に似ているけど外国人です。


☆この子は歌がかなり旨く・踊りもセンスがあり、とにかく
スタイルが抜群で何か1番人気らしい。

ま、でも飲んで・歌って・踊って最高の忘年会 気がついたら
4時で『このあともう1件行くよと』と〇〇さん『いやーもう眠くてダメ』と私はギブアップ家に帰って寝た時間は5時でした。
まーっ12時まで目が開かずぐっすりというか?ぐったりの日曜日だった。