冬本番・合同ツー房総で林道を走る/ちょっと寒かったё!

12月15日(火)平日であったが以前から約束の合同ツーの日がやって来ました。海ホタルAM8:00集合なのでAM6:15分出発
給油を済ませ、国道1号線を上るがやはり戸塚・原宿〜警察署は通勤ラッシュが始まってるすり抜けし、狩場〜首都高〜ベイブリッジ
おっと結構順調な流れと思い、寒さからかは解らないがトイレに行きたくなり、大黒Pに立ち寄るモーニングコーヒーを頂き出発。


☆エンジンガードに風防を取付る。かなり良い。


海ホタル到着7:45分 居ましたNさんTさん あれ〜ё今回の
案内人のMさんがまだ見えない・・・・・Tさんにメールが入る
若干遅れるとの事 8:30到着『すり抜けが危ないから渋滞にハマった』との事でした。全員集合場所まで飛ばす。
君津ICで降り10分位走った所の結構広い駐車場があるコンビニ3台居ましたが、5分もしない間に11台到着
ハーレー14台・国産4台で20名の集団 簡単に挨拶を交わし出発

先週の8日にAさんTさんと走ったルートも一部入ってましたがリーダーの方が地元千葉の人だったので裏道に結構詳しく町中と言うか
信号が有る所があまりなく、18台はほとんど離れる事が無かった
途中で(カステラ工場)以前立ち寄った場所で休憩し、自己紹介
茨城・千葉・東京の方々と私たち神奈川チーム4名やはり年配者が多いしばらく走り食事処勝浦に到着。人数が多いからと予約してあったので即食べれた。刺身定食だと思う。



☆きんめの煮付けと天ぷらが結構イケた。

食事も終え山道に入る亀山ダム周辺を回り貯水池の綺麗な処で休憩

途中、給油も済ませ最終解散場所 君津IC近くの道の駅のような所でお土産購入 

☆かなり広い売店・食堂等があった。

☆足湯があったが、入らなかった。


4〜5台は君津市内へ 私たち神奈川チームはアクアライン その他の方々は高速を上って行った。初めにTさんと別れ
横新でNさんと別れ、Mさんと藤沢BPで別れる 無事16:30分
到着 すかさず愛犬【源玉】が散歩につれて行けとそわそわしてる。
若干寒かったが色々な方と交流が出来て楽しい1日だった。さ!週末はまた、千葉を走り一泊(忘年会を兼ねて)ツーに参加するが、週刊天気予報では、気温がかなり低くなるとの事。そこでまた、どんな出会いとドラマが待ってるか?楽しみです。